名のるほどのものでは・・・(汗)
2009/03/29 (日)

hare.gif  今日は、午前中 菊花会の役員会へ

続けて 前から行きたかったギャラリーへカーナビ頼りに、寄り道。

周辺についても、場所がわからない。

しかたなく電話すると、迎えに出ますとのこと。

ギャラリーの方が「私は、赤のプジョー そちらは?」かっこいい!

「うぅ〜。(名のるほどの車では)」ちょっとたじろぐ(涙)

そう、もう10年も載り続けている主人と共有のお出かけ車。

最近、すれ違う車や大きい駐車場で なんか違和感あるボディ。(涙)

それに まだドアの鍵穴へ キーを差し込んで開けている。(涙、涙)

もう買い換えたいよ〜。 今度は、菊の載せれる車がいいな。


i0 i1 i2 (1) 昨日の過リン酸石灰
少し沈殿して 上澄み液がみえてきた。
(2) ハウスの「国華の幸」
もう待てないくらい成長してしまいました。
冷蔵するしかない・・・
(3) どこかで見た事ある松の印。
でも、ここでは(浜北緑花木センター) 440円もする・・・コメリは、静岡へは
違う生産者の赤玉土? こちらの方が高級?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]