変わりやすいお天気・・・
2009/03/10 (火)

hare.gif 昨夜は、雨が降ったらしくかなり畑は、濡れていました。

午前中は、4月上旬の陽気・・・なのに午後は、風が強くなり冷え込んできました。

あと、2週間位したら赤玉土のコウジ掛けをしようかと思っています。

そしたら、コメヌカの処理は10日後?

野菜畑にコメヌカを使ったしまったので また集めなくては・・・

アグリボ? ヤワラ? 知らなかった・・・。

もっと花が大きくなるの? 試してみようかな。


i0 i1 i2 (1) 「国華功名」3月3日に着たので、今日で7日。
水ゴケをはずしたら、表面はかなり乾いていました。
初めてのお水を明日の朝、あげようかな。
(2) 野菜畑のじゃがいもに黒マルチをかけました。
今は、春キャベツとニンニクしかありません。
手前の葉は、アイリスの葉。
(3) ハウスの最後のストック。
8月17日に種を撒いて育ててきました。
12月下旬に開花してから、3ヶ月 長く楽しませてもらいました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]