会報
2009/03/09 (月)

kumori.gif 昨日の菊花会で、県の会報、全菊連の冬号を受け取りました。

全菊連の会報には、去年審査員に登録された皆さんの名前が、載っていました。

国華園の大会で、以前から活躍されている方々の名前も発見。

まだ、審査員ではなかったんですね。 おや? mozartさんの名前も。


i0 i1 i2 (1) 県の会報 500円。
これに、県大会はもとより各菊花会13の菊展の記録がすべて
載っています。
(2) 白黒写真なので、うまく写っているか心配でした。
これなら、OK。
花弁の組も、悪くない?(笑)
もしかして、花直ししてこうなったと思われているのかな。
ほとんど直してないんだけれど・・・
(3) 昨晩の「おやじバンド」のコンサート、今年で9年目とのこと。
PM6:30〜9:00まで、ベンチャーズ系を30曲演奏・・・年々上手になっている。
ボーカルが入ったのは、3〜4曲。がんばるねぇ。

高校当時は、追っかけもたくさんいてモテモテだったとか。
その頃、由季は別の高校に通う「追っかけ」等無縁の超まじめな女子高校生でした(笑)
植物は、好きでしたがさすがに、菊とはまだ出会っていませんでした。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]