菊花会講習会
2009/03/08 (日)

harenotikumori.gif 久しぶりに、今月から始まった菊花会講習会へ出席。

菊のお姉さんも暖かくなりヒザの調子も良さそうです。うれしい。

予報では、曇りのち雨のはずが昼前からは、お日様も顔を出して・・・ハラハラさせる。

それというのも家のハウスを締め切ってきたから。

携帯電話で主人に開けてくれるように頼み、安心する。

ハウスに入っているのは普及花位なんだけど、それが大切なんです。(笑)・・・気を抜いていませんよ。

今日は、これから年に1度の「おやじバンド」のコンサートへ夫婦で応援に・・


i0 i1 i2 (1) 今年も菊花会の講習会が始まりました。
毎月第一日曜日午前9時〜11時30分です。
(2) 今日は、盆栽の講師が、苗をたくさん提供されました。

(3) 普及花は、5日経ちましたが変化なしです。
乾肥か?活力剤か?液肥か?悩むところ・・・結局今日は、様子み。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]