今日も雨。
2009/02/27 (金)

ame.gif 今週は、雨が多かった。

普及花は、カタログが着てからの注文だから、まだまだ先でしょうね。

200本挿し穂を採るためには、30日前に親木50本は必要でしょうね。(50本×4〜5本)

その50本の親木を用意するには、さらに30日と

その挿し穂を鉢上げして、根付いてピンチする最低15日が必要?

じゃあ、10本のおじいちゃん、おばあちゃんが2月にいないと間に合わない・・・

菊は、すごく増やせるけど 第一陣の挿し穂を採った後から、また挿し穂を採れるまでは

日数が、かかる。・・・いつ来るのかな?

i0 i1 i2 (1) グーグルロボット君、今日は、どこかへ行ったらしい。
(2) 春の楽しみは、桜もちとよもぎ餅。
おいしかった〜。
バレンタイン後のダイエットは?(笑)
(3) 暗い雨の日には、こんな写真みると楽しいよ。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]