参照回数暴走中・・・家にもとうとうやってきました。
2009/02/26 (木)

kumori.gif 昨夜から、ようやく家へ来た暴走参照回数、まだ宿泊中。

増えるのはいいけど、突然 Oになったら寂しいね。

そういえば、若葉さんちご夫婦でお出かけ中だった。

県内には、ご夫婦で菊作りに励む方が何組かいらっしゃいます。

いいなぁ〜? でも、ちょっと微妙?(趣味ぐらいは別々で)

傑作なのはあるご夫婦。

最初仲良く土作りなど始めるのですが、次第に栽培法でもめていく。

最後には、ハウスの中に境界線を引きこちら側、私の菊。 

線から向こうがお父さんの菊となるそうです。

出来が良ければ自分の力、失敗は、相手のせい?(笑)

いつも楽しい話を聞かせてくれます。










i0 i1 i2 (1) 夕方6時現在。
昨日の夕方から、ボツボツ暴走し始めた。
今日はよそへ行ったかと思ったのに、まだ家にいる。
(2) 昨日の荷物もまだ片付けてないのに、今日もまた届いた。
早く片付けなくては・・・
(3) ココヤシチップMサイズ。
品質にブレがあるけど、今回はOK。
鉢底に入れるつもりです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]