寒い・・・暗い・・・
2009/02/24 (火)

ame.gif 今日は、一日中どんよりとした空・・・気分が乗りませんね。

菊仲間のおねえさんにヒザの調子をメールで尋ねたら、あまり良くないらしい。

仲間がいなくなったら、どうしよう!  一人では活動が出来ない。(涙)

改めて、ここまで引っ込み思案の私を伸ばしてくれたことを感謝する気持ちで胸がいっぱいになる。

夜になり電話が着たので、何とかヒザを直して1年でも長く一緒に菊を作れるようにお願いする。

こんなに落ち込むのは、お天気のせいなのか。 

早く天気になあれ〜。



i0 i1 i2 (1) 腐葉土の乾きが悪いけど、10袋ほど土嚢袋に入れました。
(2) 暗いんでせめて画像だけでも明るく・・・
沖縄のひまわりを再登場。
(3) プリムラも明るい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]