暖かいから花粉も早いです。
2009/02/18 (水)

hare.gif あちこちで、参照回数の暴走がでているみたいだけど ここは、まだ1度も暴走などせず堅調な毎日です。

迷惑メールも、まだ1通ももらった事ないし なんだか取り残された感じさえする安全地帯?

うれしいんだか、寂しいんだか・・・

昨日全国の天気予報を見ていたら、花粉情報で静岡県だけが「非常に多い」でした。

とうとう午後お医者さんの所へ行き 飲み薬と目薬をもらってきました。

「今年は、花粉が多いよ」左門豊作似のかかりつけの先生が、言ってました。(涙)


i0 i1 i2 (1) 古土だけでは、到底足りないので小鉢上げ用土を追加。
赤玉土(小粒)、腐葉土、クンタン、で90リットル。
これで、合計150リットル。
盆養1〜3本立てに50リットル
だるま用に50リットル
福助用に50リットル・・・3.5号鉢でそれぞれ100鉢以上
使える計算なんだけど。
(2) ハウスの中の「国華理想」は、みるみるうちに伸びてくる。
(3) ハウスの中のピンクのマーガレット。
暖かさが増してきて、伸びてきました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]