杉開花
2009/02/12 (木)

hare.gif 月曜日から、くしゃみと鼻水が出て風邪かなと思っていたら、花粉症みたい。

軽度なので、気をつけていれば普通に生活できます。

でも、もう1度お山へ行って落ち葉を集めようと思っていたけど止めます。

杉花粉の下へ行くのは危険です・・・病院通いになりそうです。

お洗濯物やふとんを外へ干さない。 外出時は、マスクをする・・・


そういえば、今日すれ違う車のみなさんのマスク着用率は、高かったなぁ。 50%?

いよいよ、本番?


i0 i1 i2 (1) 古土に水分を与えました。(昨日)
1年栽培を終えた土は、少し内容が変わって見える。
消えた材料と目立つようになった材料?
(2) 「国華由季」外の畑から、ハウスの中の畑に植え替えました。
少し早挿しするかも知れないので、取り込みました。(昨日)
(3) 同じく「国華の幸」
あと、「太平の銀峰」「新太平の銀峰」「国華聖者」も
外からハウスへ植え替えました。(昨日)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]