終わった〜。
2009/02/08 (日)

hare.gif やはり、総会は長引きました。午後3時終了のはずが、なんと4時。

10分休憩のあと、連絡などもあり菊作り研修会が始まったのは、4時20分頃?良いね!時間がない。

で、司会者がいきなり「最近は、インターネットで菊日記が盛んで「はまちゃんの菊日記」には、

花直しの道具など紹介され・・・はまちゃんは、富山県○○市にお住まいの○○氏で・・・」

えっ〜! 何故ここで、はまちゃんの菊日記をみましょうPR? もうびっくり。

続けて「由季さんは、どのように花直しをされていますか?」いきなり、それ?

想定外、外、外・・・って、私も一応菊日記を書いているんですが、知らないみたい・・・

次の質問は、「どうしたら、あんな大きな福助になりますか?」 来た〜っ!! 予想ピッタリ。

もちろん、練習通り答えておきました。(笑)

その後午後5時で、終了。ちょっと不完全燃焼ながら、肩の荷が下りてよかった。

i0 i1 i2 (1) 早く着いたので、三保の海岸から富士山をみる。
風もなくて、海はもう春・・・
(2) ホテルの会場。
(3) 会場の窓からもきれいな富士山が見えている。
総会の間、ちらちら富士山を見ていました。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]