近づいて来た。
2009/02/06 (金)

hare.gif 明日は、もう土曜日ですね。 どうしよう!!

2年前の初パネラーの時は、総会の議題が長引き3時から菊作り研修会が始まるはずが、3時45分からになった。

もしかして、このまま研修会は中止?なんって期待したっけ。

時間も短縮になり、パネラーも4名でしたので結構早く終わりました。

今回も、議題が長引けば・・・それだけ、研修会が短くなるはず。(笑)

早く肩の荷を降ろして温泉にでも、行きたい〜。


i0 i1 i2 (1) [国華越山」の苗

(2) 実のるのが遅かった為に、色づきが悪いけどグリーンもきれいです。
(3) 溺愛犬「はるちゃん」
家族全員で甘やかしている・・・

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]