今日の菊
2009/02/02 (月)

kumori.gif 資材の注文もしたいけど、今度の日曜日の県菊連総会が終わらないとそんな気分に、なれません。(涙)

もしパネラーが、風邪などひいてドタキャンしたら・・・そんなこと絶対出来ないし。

取り合えず花名は、略さないでしっかり言う・・・と。

福助、だるまと言わないで、講師は福助作り、だるま作りと言わなければ・・・

ウチケミなんって言っちゃダメだよ〜。(笑)


i0 i1 i2 (1) 「国華由季」
畑に植えてあります。御礼肥えも与えていません。
お礼しないから、うまく咲かないのかな?
芽の整理をしなくては、いけないみたいですね。
(2) 「国華横綱」
同じく畑で管理しています。
今年こそ上手に咲かせたい・・・お礼しておかなきゃ。
(3) 「兼六香菊」
同じく畑で管理・・・考えたら苗は、100%畑管理でした。
今年注文して届く苗だけ、鉢で管理します。
それも、途中まで。ある程度しっかりしたら、普及花も畑管理です。
香菊も上手に咲かせたい〜。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]