晴れていても・・・
2009/01/24 (土)

hare.gif 雪国と違い雲一つない青空ですが・・・北風がうなりをあげて吹いています。風速何メートルなんだろう。

きっと小さい台風並。

日記をみた娘が、マキシクロップを買って送ろうか?とメールしてきた。

普通日本から1番安い航空便の小型扱い(2キロまで)でも、送料が3000円もかかってしまう。

船便なら、安いけど60日は掛かると思う。

キングとハイポネックスでも、そこそこの花を咲かせる自信がある??(笑)

本当は、シンプルで誰でも、どこでも手に入る材料で栽培すべきなのですが。

反面、入手困難なもので栽培してみんなをびっくりさせたいな・・・(ごめんなさい)

i0 i1 i2 (1) 今週は、全然こなせませんでした。
この前の日曜日と変わらない量。

(2) それでも、少し粉を落としてみる。
夕方、出かける事になったのでホコリまみれになるのが、
いやですぐやめました。
(3) 南砺ローズ。
石灰硫黄合剤50倍散布。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]