国華園1月号着ました。
2009/01/15 (木)

hare.gif 国華園カタログ着ました。

去年は、みなさんが来たと書かれた日から3〜4日後にようやく届いたんです。

今年は、早く送るブループに入っていたのかな?

早速、普及花や日記仲間の成績や写真を確認しました。


i0 i1 i2 (1) 全菊連発行の菊作りの本。
定価500円、初歩なんて・・・とても詳しいです。

(2) このだるま作りのページに仕立て方の図が、ありました。
やはり、絵も少し「地」が高めに書いてあります。
(3) 国華園の大会の結果は、知らなかったので楽しみにしていました。
赤星さんの花壇は、りっぱですね。
緊張されたのか、写真より実物の方がいいです。
花直しされている時の写真の方が自然です。
はまちゃんと精興大臣さんは、去年と同じ写真ですね。
信ちゃんは、どこ?
若い人っていないね〜(笑)
二人しかいない・・・しかも、一人は両親と一緒?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]