ふるいを作る。
2009/01/10 (土)

hare.gif  日曜大工? 超苦手です。 特にのこぎりを使うのはダメです。

なんとか最短距離で、板を切りました。(曲がっていますが)

次は、組み立て・・・肝心の主人が用事で、道具だけだして出掛けた。

見よう見まねで・・・。

あっ!そうでした。 持ち手が必要ですね。 




i0 i1 i2 (1) あら? 板が割れてしまった・・・
最初にドリルで、ある程度穴を開けて置くんだって。
(2) あらら? 釘が効いてない・・・(涙)
(3) それでも、やっと完成。
見栄えは悪くても大丈夫(笑)
ハンダ付けなど出来ません。
規格の網の大きさです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]