年末年始ダイエット
2008/12/25 (木)

harenotikumori.gif 午前中は、晴れていいお天気・・・でも、午後からは風も出て荒れた天気に。

沖縄の友達とバナナダイエットの話に・・・

庭のバナナを2本採って、ダイエットを始めましたって!

この時期沖縄では、庭でバナナが実るんですか?  さすがすごいです。

ぜひ、この農園日記を始めてみませんか? 沖縄の花、野菜、くだもの興味津々です。

そして、得意なお料理のレシピも紹介して下さい。

まだ、菊の花をみても良し悪しがわかりません。

この花何かがおかしい? までは解りつつあるような? そんな段階。

その何かを教えてもらうと、解ります。

ヒントなしでは、答えが出ない・・・(涙)

グランプリ予想は、はずれました。

準グランプリは、4つ正解。


i0 i1 i2 (1) 23日に積み込んだ腐葉土
今日は、60℃近くまで熱が出ている。
ハウスの中ですから。
(2) ストック「クリスマスローズ」
8月下旬種まき
無加温でも、ちゃんと咲くんですね。
(3) これは、花屋さんから購入
腐葉土ばかりじゃ 寂しいです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]