ようやく審査表が
2008/12/23 (火)

hare.gif また、昔のゲストブックがみつかりました・・・ドキッ!

またまた、みつかりました・・・ドキ、ドキッ!!

プリントアウトしました・・・ドキ、ドキッ、ドキ!

初めて見る方は、めずらしくて参考になりますが、そこに登場して変な質問を繰り返している者に

とっては、消え入りたい。(笑)

一つ言える事は、「おかげですごく上達しました。ありがとうございます。」ですね。

いつも、感謝しております。


所で今朝ようやく、理事長の奥さんから電話。

「南砺大会の賞状と盾が、家まで来てるけど どうする?」

もちろん、すぐに行きました・・・片道1時間往復2時間掛けて。

目的は、審査表。

 


i0 i1 i2 (1) 特別賞の盾、立派です。
これは、飾って置こうかな。お正月も来るし。
(2) これで、ようやく4冊になりました。
福助日本一の方の去年の成績を見る・・・あれ?入賞もしてない?
いえいえ、兼六香菊の福助で特別賞を受賞されていました。
だるま作りは、されてないような。
(3) 入賞の賞状も立派ですね。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]