パリってどんな所?
2008/12/10 (水)

kumori.gif まだ、完全に時差ぼけが治っていない。

朝3時、4時に目が覚めてしまう。

イギリスの消費税(食品は除く)は、18.5%から最近16.5%に下げられたらしい。

消費の冷え込みを回復させるのが目的。

でも、2%下がっても買い物する気にはなかなかなれないらしいです。

今日は、これからユーロスターでパリに向かいます。パリは、初めて。

8時にロンドンを出発して、3時間掛かるらしいけど時差が1時間あるので、到着は4時間後?

もう12時に、なってしまう。

日帰りは、無理なのでパリに1泊します。もちろん娘夫婦が案内します。


i0 i1 i2 (1) ムール貝
(2) 鶏肉のワイン煮
じゃがいも・・・もうー白いご飯が食べたい。
(3) マカロンって初めて食べました。
人気パテシェのお店で買いました(ガイドブックの)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]