輪径ってどうやって計るの?
2008/12/05 (金)

kaminari.gif 菊の輪径○○センチって、よく言うけど

本当の所どこを計るのか?どうやって計るのか?解りません(涙)

昨日の日記の私のは輪径とは、言わないで胴回り?

メタボは、いやなので少なめに申告してしまったのかな?

本当はもっとあるだろう・・・のご指摘、ありがとうございました。

この場合に限りうれしいです。(笑)


i0 i1 i2 (1) 家の白菜。
かなり大きい・・・スーパーで売っていたら重いから買わないと思う。
(2) 万両「宝舟」
もっと本物は、鮮やかな赤です。
デジカメに限界があります。
(3) 名前がわからない。
去年、横須賀大会で宿泊したホテルの朝市。
そこで、仲間が買ってそれを種まきし、苗を分けてもらいました。
赤く色づくはずですが・・・
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]