一人反省会・・・
2008/11/25 (火)

hare.gif 朝5時に起きても、外は真っ暗だし 夕方5時過ぎると、あっという間に暗くなってしまう。

少し前のバタバタした忙しさとは別世界・・・でも、あの忙しさが1年中続いていたら倒れちゃうかも。

こんな休息も必要です。

来年の品種選びと一人反省会でもしようかな。

忘れないうちに、失敗した事や改良する点を書き留めなくちゃ・・・




i0 i1 i2 (1) 3本たて「太平の銀月」
こんなに冬至芽が出ていました。
(2) ダルマ作りの分岐点。
分岐点以下の葉もしっかり着いているよ。
(3) 去年の12月に落ち葉を集めて、籠に入れたまま野ざらし。
ハウスの中の竹かごに入れ直し、余った米ヌカもついでにまぶしました。
ドーム菊や他の鉢植えの花用に使います。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]