東京女子マラソンみたいに・・・
2008/11/16 (日)

ame.gif 先週の日曜日と同じ・・・冷たい雨。

でも、南砺大会へ花を運ぶ緊張感でいっぱいの先週と違い だらけ過ぎ(笑)

東京女子マラソンなど見ておりました。

白ガンダムも白みどりも、結局ダメでしたね。

するすると後から追い上げてきた白大臣さんに、すっかり抜かれてしまいました(笑)

そんな、予感がしていました。

以前、県大会のだるま作りの部門は、あまり熱心に作る人がなくて いわば「穴場」だったそうです。

適当に作って出品しても、運よく壇上に上がることもあったそうでした。

静岡では、福助やだるま作りはできないと思われていたそうです。

最近 熱心になってきました。

i0 i1 i2 (1) 福助作り「国華越山」
花芯を直してみました・・・こんなにキズが。
(2) 昨日の福助作り「聖光の春」
花直ししてみました・・・花芯があまいな。
この程度の腕前です。
(3) でも、花壇を組むのは無理。
金山、越山の輪径が大きすぎ(涙)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]