普通の生活
2008/11/15 (土)

kumori.gif 少しずつ普通の生活のリズムに 戻ってきました。

後は、18日が地元菊花会の水掛当番、23日が総合花壇の片付けと表彰式。

今日は、県大会の受賞の感想文600字以内の寄稿依頼の手紙が届く。

12月10日締め切り・・・う〜ん・・何を書こう?

普通は、ダブル受賞はまとめて書くのだけれど 今回みたいに

だるま作りと3輪組花とまったく違う部門なので それぞれの感想文を書いてみたい気持ちになる。

私としては、だるま、福助作りと切花(ましてや3輪組花)では、まったく異質に捉えているので。


i0 i1 i2 (1) 今日は、お昼に菊を提供したふるさと公園から お礼に
バーベキューに招待される。
全部で8名ほど。
この前、四丁目さんから30年ぶりに スリムと言われたので
気を良くして思い切りごちそうになる(笑)
食べすぎました(反省)
(2) 聖光の春の福助作り
(3) 花芯は、こんな感じ。
兼六香菊には、勝てそうもない。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]