小春日和。
2008/11/02 (日)

hare.gif 地元大会と県大会の間の3日間。のんびりしています。

明後日の朝早くに、切花を切り水あげしようと思います。(今度は、失敗しないように)

白は、新雪、横綱、銀峰。

黄は、輝き、新銀峰(クリームですが)

赤は、幸、晴舞台

それぞれ、1〜2本しかありません。

これらを、切ればハウスの中も寂しくなります。



i0 i1 i2 (1) 南砺スプレー達。
きれいです、十分満足です。
でも、出品の為には花と花が重ならない方がいい?
天の花にジベレリンを塗ったけれど、足りなかったのかな?
加減が、難しい。
(2) 南砺ムーンライト。
針金を掛けてみました。
美を追求するのは、大変です。
あと、1週間でどうなるのかな?遅かったのかも。
(3) なんの品種とお思いでしょうが、一応「国華の幸」
私としては、初めて満足に咲きました。
名人の皆さんの幸とは、かなり違いますが・・・
県大会に、使いたい。花直しの遣り甲斐がありそうです。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]