現実逃避?
2008/10/23 (木)

ame.gif 朝1番で菊ハウスを覗きぼんやりと菊を眺める。

心にしみる栄養・・・こんなおいしい朝ごはんないよね。

でも、最近は師匠、兄弟子さん達に続けとばかり厚物3花組に挑戦しようと構想を練っている。

といっても、地元大会(組花は、3組位しか出品されません)か

県大会(会場が近いので、こっそり運びこっそり出品できます)ですが。

新雪と輝きと幸? 吉兆と銀月と晴舞台?それとも、銀峰、新銀峰、春?・・・

本命の福助、だるま作りは?  思うようにできずちょっと逃げています。

真剣に取り組む意欲が出てきません。 なんでかな〜。

手入れすれば、するほど欠点が見つかり不甲斐ない(涙)

そうそう、毎年うまくは咲かないものです。

i0 i1 i2 (1) 国華の幸の剣走り弁は・・・穴があくし(涙)
(2) 国華由季の走り弁は・・・こんなだし(涙)
(3) 兼六香菊は・・・デンキムシみたいになっちゃうし(涙)

この家の3人菊娘の暴走には、もう笑うしかない。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]