そろそろ花直しの練習ができる。
2008/10/17 (金)

harenotikumori.gif 去年の横須賀大会。

綿棒2本を使い、ギャラリーをイライラさせる手つきで花を触っていました。

背後でだれかが 「綿棒しかねぇのか?」と言われ、私は振り向きもせず

「はい。ないんですぅ」と答えたら、その方は 「うんじゃ、ダメだぁ」と言い去っていきました。

そしたら、周りのみんながザワザワして 「今のあの人だよね?」、「そう、だよね」

とか、言い出して私が「えっ?誰?」と聞くと、「石川の○○さん」

「うそ〜、私花直しのビデオ持っている」と思わず叫んでしまいました。

そうだ、ビデオを出して もう練習しなくては・・・

またまた、ごめん。友愛、濃姫・・・練習台になってね。



i0 i1 i2 (1) 実生菊No.1
剣走りが出て、その後普通の花弁になった。
外と中の色が違うタイプらしい。
(2) 実生菊No.2
ハロウィンが、近いのでかぼちゃ色のE.T?
白か黄を期待していたのに・・・

(3) 畑の切花菊も咲いてきた。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]