普及花・・・たのしみ。
2008/10/01 (水)

kumori.gif 朝は雨のち曇り、夕方15分位の集中豪雨。

台風が来なかっただけ、よかったのかな。明日からの好天に期待します。

開花が近づき、普及花が、楽しみになって来ました。

カタログの写真を見るより、国華園レポートの方が確か(笑)  「国華荘園」を探す・・・11月19日の日記。

はまちゃんのは、11月5日撮影。予想は7日満開。  赤星さんのは、11月12日撮影。まだ花芯が残っている。

開花に、日数がかかりそう・・・花の感じはいいみたい。

おっ〜と、49歳誕生日盛り上がっているね、出遅れました。(涙)ここで、お祝い申し上げます。

40代もいいけど、50代はもっといいよ。(笑)

きっと、60代はさらに楽しいんじゃないかな?70代もいいかもしれない。

責任から逃れて、気楽だし・・・ただし、趣味と仲間がなくては。

今日も、何もできなかったので 明日の朝こそは、クイーンと透水源を掛けます。




i0 i1 i2 (1) 「国華荘園」サービス品。
丈は、伸びませんでしたが碁石みたいな蕾です。
厚走りになってほしい。
(2) 「国華化粧」園賞?
国華レポートを見たら、花弁ががさついている?
もしかして、うちのはいいかも。
(3) 「兼六香菊」の福助作り。
だんだん、良くなってきました。
うれしい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]