イケメン→相撲部屋→現在
2008/09/23 (火)

hare.gif 今日は、菊花会役員会。電車とバスを乗り継ぎ出掛ける。

議事は、40分で終わる、その後菊談議に・・・

岸の六歌先生 「ここへ来て根ぐされで、24鉢倒れた。」

役員 「どうして?何か変わったことをしたんですか?」

岸の六歌先生 「うん、最初すごく調子がよかったんで、止肥をついつい多くやり過ぎた(涙)」

清見の霞先生 「うちは、何も枯らしていない、バカ調子いい。キングをずっとやったからかな」

役員 「へぇ、楽しみじゃん」

副会長 「由季さん、だるまの肥え抜きやった方がいい?」

由季 「木を見なきゃ解らないです」

副会長 「じゃ、帰りにうちの菊を見に来て」

由季 「えぇ〜っ!今日は早く帰りたいんでだめです」

10時半に終わり、JR東海の駅から3つ目で途中下車。

駅前の薬局に寄り、GR硝酸試薬を買いました。

25グラム、5197円でした。

15度以下で管理と言われたので冷蔵庫に入れて置きました。


i0 i1 i2 (1) 第一PK前・・・イケメン時代
(2) 第一PKドブ漬け2日後・・・相撲部屋時代
(3) さらに2日後(今日)・・・普通に。
11月には、貴公子になってくれたら(願い)
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]