重陽の節句
2008/09/09 (火)

hare.gif もう日の入りが、午後6時なんだって・・・早くなったね。

なんとか6時40分までは、ぼんやりと見える。

あんなに広いと思ったハウスも、菊が大きくなり狭く感じます。

鉢によっては、私の身長を超え通路も狭くなりました。

これから、福助やだるままでこのハウスへ入居してきたら、どうなるんでしょう?

そろそろ、寒冷紗をはずしラブシートの準備もしなければならないし・・・

やっぱり、懐中電灯じゃ不便なんで、電灯とコンセントがほしい〜。



i0 i1 i2 (1) 福助作りの「横須賀100年」
高さ23センチ。
高さオーバーが気になり、肥培できない(涙)
(2) 福助作りの「花巻鞠子」
着蕾・・・蕾を1つにする。
葉が変?・・・
(3) 福助作りの「聖光の春」
着蕾・・・蕾を1つにする。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]