消毒
2008/09/05 (金)

hare.gif この前の土曜日にNHKのナツメロをみてから、頭にあのフレーズが出て消えないよ〜

たどたどしいかった・・・東〜京キッ〜ドぉぉお〜。

なんでも女優になってから、直射日光に当たらないよう気をつけてきたらしい。

それで、超アンチエイジングが達成できたのかな?

だったら、太陽に当たりっぱなしの私は・・・(涙)

でも、外見ではなく中身から出て来る人生や人柄ってのもいいんでは。

アイドルには、いつまでも若くて可愛くいてほしいけど、

無理な若作りより、自然体で生きて輝いている人は女性から支持を得るよね。

両極端な意見だけど。一般人だから仕方ない。

今日は、家の福助、だるまもおもいきり直射日光に当てている。

相変わらず暑いけど、少し違う。西日も早く沈むしね。

消毒は、フェニックス、トリガード、ベンレート、ヨーゲン2号。

i0 i1 i2 (1) だるま作りの「聖光華宝」
これを、県大会に出品したらみんなびっくりしそう。
(2) 福助作りの左「泉郷情熱」
右「聖光華宝」
この先、どうなるのかわからない。
(3) 育つドットコムの水耕栽培の大菊作り
若い人の感覚はおもしろい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]