すぐ日が暮れてしまう。
2008/08/27 (水)

harenotikumori.gif 今日は、ちょうどいい感じのお天気。

鉢が乾いて夕方、盆養は追い込み肥。

福助、だるまには、キングとアミノ液肥。

日暮れが早くなり忙しい。

写真が撮れずに終わりました。

私は、4のつく日がBナイン、8のつく日に農薬散布。

明日は、もう農薬散布の日?

最近農園日記を開設された「山ちゃんの菊日記」に、見事な7本立てが載っていてびっくり。

広い場所で、大きい作品を栽培されているらしい。

7本立てに「国華金山」とラベルが吊るされていたけど、すごい。

家の金山と系統が違う。葉も?茎も??

意外とお茶目だったりして。

i0 i1 i2 (1) 写真がないので、この夏の家庭菜園の傑作を。
完熟トマト・・・おいしいはずが?
やはり、味を良くするにはそれなりの努力が必要。
(2) ハウスで早くから、栽培したナス。
今は、じゃまになって片付けました。
菊が終わったら、また栽培します。
(3) この葉ボタンの苗は、今日の画像です。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]