5花組
2008/08/02 (土)

kumori.gif 今日は、大掃除と福助苗を取りにみえた菊友との応対で終日過ごす。

夕方からは、到着した義妹夫婦と久しぶりの再会、にぎやか夜。

菊苗を取りにみえた理事長の奥さんは、南砺大会に管物5花組を出品するとのこと。

管物も5花組があったんですね・・・知らなかった。すみません。

私は、スプレー菊5花組を出品しようとしているけど、スプレー菊だけは、同じ色って?

どうせなら、5色にしてさらに難易度を高めたらおもしろいのに(笑)

ローズ、ムーンライト、アイボリー、にサンセットとピンクパールでは、どうかな?

そうか・・・開花期を考慮してなかった。

開花期を合わせるのが一番難しい(涙)


i0 i1 i2 (1) 畑の菊にも、寒冷紗を掛けてあげた。
すごく生育がいい。
(2) 切花菊。
(3) スプレー菊。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]