プラダの靴
2008/06/01 (日)

harenotikumori.gif 去年のクリスマスに、娘婿の父親が婿さん(つまり自分の息子ですが)に向かって

「今年、お前は良くがんばったから何でも、買ってやるぞ」・・・

で二人はデパートに出かけ買ってもらったのがプラダの靴。

娘曰く、私が男だったらもっと違うものを買ってもらうな。

でも、アパートに遊びに来た弟もプラダの靴はいていたそう。

最近のフランスの男性は皆そうなんだろうか?・・・

不思議世界で暮らす娘夫婦も、今日は7回目の結婚記念日だね。

おめでとう。

さっき、スカイプで話したとき言わなかったけれど。

最近二人は、オーバーワーク気味で心配してます。

いつも、健康と幸せを祈っていますよ。

今日は、菊作業なにもできず。

私生活日記に、なってしまいました。




i0 i1 i2 (1) ハウスの前が,結構空いています。

いちじくの木、抜いちゃってごめんね。

(2) 大丁子咲きの代品は、結局悩んだ末控えめに。
土曜日に到着。すぐに3.5号に植えました。
(3) これも、注文。
早くに苗がきていたので増殖中。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]