プロポーズ、あの日に戻り断りたいって?!
2008/04/05 (土)

hare.gif  そんなフレーズ(川柳?)が、あったような。

私もそう思われないように気をつけようっと。

 さて、このお話だけは去年の11月5日に戻りお断りしたかった。

 あの時、ついついあいまいなお返事をした為に

 その後総会などで、お会いするたびにとんとん拍子に話が進み、

 とうとう 明日は約束の日に。

 どうしよう!

 今夜はこれから一夜漬けで、猛練習。

 もう二度と

 お受けしかねます。

 菊花会講習会

 特別講師なんて(涙)


i0 i1 i2 (1)  その菊花会の講習会案内。
知らない間に、題が福助、だるまの総てになっている!
聞いてないんですけど。

15分で資料を読み、15分質疑応答して合計30分で会場から、逃げる・・・計画。

総ては、無理でしょう。
(2)  玉光園賞と国華園賞の苗も届いた。
やはり、自分が希望した品種でないから今一気持ちが、乗らない。
普及花は、小春、荘園、聖光の春に力が入りそう。
(3)  なんとなく、挿し芽しました。
肩慣らし?
だんご挿しではなくて、切り口に発根素を付けただけ。
越山、金山、由季、幸、銀峰、聖者、です。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]