たった1日で・・・
2008/03/06 (木)

hare.gif  1番近いコンビニまで、車で6分かかります。
宅配ピザなど、小心者では頼めません。(涙)

そんな田舎に住んでいます。

田舎のいい所といえば、日当たりが良くて風も良く通る。
そしてなんといっても、土地が超安い。

自宅の南南東(今年の恵方です)にも、以前家庭用焼却炉があった所が空き地になり 35坪あります。

ここを去年から整地し、本日大安吉日にて洗濯物干し場を建てました。
夏場半年ほどは、菊ハウスにちょっとお借りします。

4〜5日はかかるだろうと思っていたのに朝7時から5人して手際良く
組み立ててくれて、夕方5時には完成し帰って行かれました。

あまりの速さに、画像もありません。

出来上がったものは、想像をはるかに超えた贅沢なものでした。

う〜ん。どうしよう。

でも、この年だから許される贅沢ってあるよね。

この前の講習会で「となちゃん」に出来たらお見せすると話したので、画像は週末にでも載せます。


 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]