横須賀行き
2007/11/08 (木)

hare.gif  よく、晴れて気温も上がりましたが福助の「金山」は、無理でした。

「越山」に決めました。

だるまは、たくさん作った「越山」がこれといって気に入った鉢がなく、「金山」になりました。

全菊連は、出品数から入賞率により決まるので、持って行かないより持って行った方が、皆さんの入賞が多くなるはず・・・ですよね。

事務局長が、どうせ来るんだからもう1本余分に持ってきて下さい・・と言ってましたね。

i0 i1 i2 (1) 昨日の朝の福助「国華越山」ナンバー20
すっぴんなのに、この整った美しさ。
よかったのに・・・
(2) 今朝の上の菊
なにやら、花芯がもこもこして来た。
明日は、さらに・・・明後日は、もっと?
大会と大会の間が、1番美しいなんて!
(3) 横須賀行きます。だるまの「国華金山」bS
審査員は、誰だろう?
お腹がすいていて、クリームパンやメロンパンが好きなら
この菊を気に入ってくれるんだけど。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]