まだ、メンバー選考中
2007/11/07 (水)

kumori.gif 晴れの予報が、一日中曇り。

福助の金山、越山には、満開になれない鉢がかなりある。

全国大会は、1種目同じ品種は1鉢しか出品できないので、金山1鉢 越山1鉢があればいいのだけれど。

9日の午後は、家を出るので明日は決めなければなりません。

1年に1度、全国の菊愛好者が一同に集まり菊を持ち寄る大会だけど、祭典でもあると思います。

「おっ、今年もまた来たか?」

「何持って 来た?」とあちこちでの、挨拶。

その雰囲気が、好きになりました。

i0 i1 i2 (1) 横須賀行きを待つ福助達。
残念ですが 全員は、行けませんよ。
(2) だるま「国華越山」bT
好きでしたが、花芯がパンク
残念ですが、ふるさと公園へ
お疲れ様。
(3) だるま「国華金山」bP
花芯は、まとまったのに最後まで地と人の枝の逆転が直りませんでした。ふるさと公園へ
お疲れ様。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]