県大会
2007/11/05 (月)

hare.gif  県大会は、福助1鉢、だるま1鉢、切花3本、競技花1本持って参加。

福助をもたもたしながらも、必死で花直し。

しかし、花芯と谷で5番手まで落とされる。

自信あったのにね・・・急にこれじゃ全国へ持っていけない・・・なんて思い始めました。

審査を受け持った厚物3花組では、12組が出品され4名で活発な意見交換が出来、楽しかった。

私も、はまちゃんに教えていただいたので、しっかり自分の意見を言えました。

1年ぶりに、お会いする県内の名前を知っていたり、知らなかったりの皆さんとも、いろいろとお話できてよかった。

i0 i1 i2 (1) 一押しだった福助「国華越山」
輪径は、申し分なかったのに・・・
自分が、歯がゆい。
(2) 県大会会場
お天気が良くて最高
伊豆修善寺が開催地
(3) 正面に、きずがあり壇上での競り上げではかなり落とされる。
由季さん、花を触らなかった方がよかったんじゃ・・・なんて言われてしまいました。
うれしさが、半減。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]