晴れてほしい。
2007/11/02 (金)

kumori.gif  平成15年が、花が遅くて5日の県大会で福助がまだ、満開になれなかった。

 あと、2日しかなく晴れてくれないと花芯が青いままに。

 福助とだるまに加えて、切花単花も出品したい。

 競技花の「太平の初雪」は、とても咲かない。

 3本立てくずれの「国華越山」か「国華金山」「富士の新雪」「富士の輝き」それぞれ、1本づつしかない。

 こんなに、遅れて横須賀に集中するのが恐い。

i0 i1 i2 (1) 大分咲いてきている。
でも、まだまだ。
(2) だるまの「金山」
金山は、2鉢しか残っていない。
(3) 「人」の花は、きれいに咲きそう。
でも、まだまだ・・・5日の県大会は、無理?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]