小菊も咲きだしました。
2007/10/26 (金)

boufu.gif 午後2時すぎから、豪雨に・・・それも、6時過ぎたらやみました。

ハウスの雨漏りが心配で、先ほど見回りに・・・なんとか大丈夫みたい。

暗闇に浮かぶ菊の花は、驚くほど幻想的で息を呑むほど 美しい。

本当にすごいね。

これが、日中だとあれこれ欠点ばかり浮かんでしまいますが。

菊展会場が、自然光と電灯下とでは、魅力的に見える花が かなり変わると思います。

i0 i1 i2 (1) 今年の精興園の新しい「ポップドロップマム」
可愛い花が、最近は人気とか。
小さい花が、可愛い。色もきれいです。
(2) 同じく新しいミニスプレー。
(3) 3年前から、作っているクッションマムのアシュレイシリーズのイエロー。イエローと言う割りに、色はどちらかと言うとオレンジ。でも咲き進むと、さめてきて山吹色に。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]