あと、輪台70個
2007/10/22 (月)

hare.gif 今日も、晴天で日中はかなり気温も高くなった。

でも、去年の暑さとは比べ物にならず平年並かと思う。

花は、開花が進んできた。朝と夕方では、かなり違う。

そして、明日の朝もまた違う。

輪台を着ける時、走り弁を傷つけてしまう。

もう少し早く輪台をつけておけばよかった・・・毎年、後悔している。


i0 i1 i2 (1) 自宅の南の栽培棚に、まだ置いてあるだるま、福助。

ハウスへ運ばないと、季節風が吹き始めた。1憂!
(2) 「国華吉兆」1本立ては、ほんと解らない。
ピンチのあと末落ちし、最近しおれてきた。まだ、3本立ての方がいい。
「国華八十祝」花こぶがあった。
2鉢を、ハウスの外へ出す。 2憂!!
(3) 「敦賀の雪」福助。
花草がみえる。大した事ではないと思う。0.5憂!
今日は、0喜3.5憂。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]