作業遅れ気味
2007/10/18 (木)

hare.gif 食欲の秋は、危険なので最近 夜6時以降何も食べないダイエットをやっている。

夜中に、お腹すくんだよね。でも、朝ごはんがおいしい。
・・・で、この時間 家族はごゆっくり食事中。日記を書くにはちょうどいいかも。

だるま、福助とも、のびが止まったみたい。

だるまは、1〜2センチ余裕を残してセーフ。

福助は、数鉢オーバーしたものの残りは、セーフ。安心しました。

さぁ 出品用に天、地、人をカッコよくまとめ、括り紐も黒に変えます。

そして、すぐに輪台をつけフラワーマットを乗せなくては、越山、金山はすぐに、輪台の間に花弁が入りこんでしまう。


i0 i1 i2 (1) 「国華金山」bQ
柳葉が10枚もあり、あきらめていた。
(2) つい最近まで、調整枝を下の方においていたので、切り口が かなり太い。
(3) 蕾は、正常な感じに開いて来た。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]