菊花会さぼってます。
2007/10/14 (日)

kumori.gif 菊花会の総合花壇作りの日だけど、さぼっています。

遠いし、あまり私では役に立たないんです。

それに、どうしても咲かせ場のハウスの、片付けをしないともう間に合わないんです。ごめんなさい。

それと、昨日今日とホームセンターへ捨て猫を、持っていっています。

昨日、1匹貰い手がありました。(喜)あとの2匹は、器量がわるいので貰い手が多分ないと思います。

この後、6時までに引き取りに行きます。

娘は、飼えば?なんっていいますが、昔はペットって可愛いけど、死んだとき悲しくて・・・

なんて言いましたが、最近の猫や犬は長生きで15〜20年は生きます。

そしたら、私70歳だよ!どっちが、早く死ぬかわかんないよ〜。と娘と大笑い。

まぁ、今の70代は、昔と違いすごく元気ですが・・・おばあちゃんも、猫飼うの絶対反対だし明日の市の猫、犬引取りにお願いします。


本当は、飼いたいよぅ。(私の中の子供心の叫びでした)

i0 i1 i2 (1) 「国華晴舞台」
花コブが、ないみたい。よかった。
(2) 「国華吉兆」
今年は、花が遅いからいいかも。
(3) 「富士の新雪」
これにも、花コブがない。よかった。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]