さわやかな秋の日
2007/10/13 (土)

harenotikumori.gif 暑くもなく、寒くもなく文句ありません。

ようやく、ラブシートを張り農薬を散布しました。

ハウスの中は、ポツポツと丸い蕾が色とりどりできれいです。

だるまは、4日に施肥したPKマグが効いてきたのか、

また葉が卵を掴んだような・・・もとい(赤星さん風)今風なら、マウスをクリックしている手の形になって来た。

その上葉が、起き上がっている。

どうしよう!!クィーンをもう1度?やってみよう。

棚の上なので余計 葉が目に付く。

i0 i1 i2 (1) 「国華八十旗」
3本立てが、現在2本立て

(2) 「国華横綱」
3本立て
ソフトクリームが、小さい。
(3) 「国華八十祝」
これだけは、1本立て。
1本立てが、3鉢あるけど他の鉢はもっと小さい。
カタログを見ると、吉兆を赤にしたような花って紹介してあるけど、本当だったらうれしい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]