祭りの後は雨ふり
2007/10/08 (月)

ame.gif  藤枝、焼津方面7名、菊栽培場を見学にみえる。

あいにくの、大雨。

福助、だるまは、普段も棚の上で見学しにくい上雨の予報なので、移動して置く。

お茶を、飲みながら1時間程 菊談議。

この、皆さんは全員先行型だそうです。私は、追い込み型ですね。

ハチハチは、よく効くという意見で一致した。

それにしてもなんか、すごく疲れた。

午後 棚に戻す前に、またBナインを首に塗る。

i0 i1 i2 (1) 雨を予想して、早朝よりだるま、福助を移動して置いた。
(2) 農薬の混合表、×印(混合不可)はめずらしいけど、
ハチハチとこてつは、×印でした。
もっとも、同じような効果なんで混合する必要はないね。
(3) 3本立て盆養の「太平の銀月」

蕾が、白く色づいた。

 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]