雨の日曜日
2007/09/30 (日)

ame.gif 朝から、雨の日曜日。

ひさしぶりに、のんびりできた。溜まっていた菊の世話も片付けた。

でも、心は曇り。3日前から、菊ハウスに捨て猫が3匹もいる。

まだ、ヨチヨチ歩き・・・飼い主さん、無責任すぎます。(怒)

かわいそう。菊に水遣りに行くと3匹でミャーミャーと近づいてくる。

本当に困る。・・・って困ったさんは私だ!

えさをあげてしまった。

取り合えず、飢え死だけは、なしにしようの行動です。

さて、どうしよう?

i0 i1 i2 (1) いつも、使う福助、だるま用高さを測る支柱。

40センチと60センチに印がしてある。
(2) 福助、だるまとも、あと4センチを残すのみ。

Bナイン塗るしかない。
(3) 支柱が、伸びない。

錆びたのかな? 5鉢ほど立て替える。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]