内容の薄い夕刊ですが・・・
2007/09/14 (金)

harenotikumori.gif  来年は、いよいよ南砺市での大会。

「はまちゃん」も、ますます忙しくなるでしょうね。

でも、できれば日記は続けてほしいです。

自分勝手な、願いですが(笑)・・・見るのは、楽しみですし。

(書くのは、大変ですが)

私は、もともと菊の栽培記録はすべて日付入りの写真で、

残してきたので写真を、撮るのは毎年の習慣です。

皆さんが、仕事を終えて夕食後に 中身は薄いですが

パラッとめくる夕刊みたいに、見ていただければと思っています。

(それで、少し早目に届けています?)

毎日、50〜60人位? なかなか70人になりませんね。

i0 i1 i2 (1)  仲間のハウス。
この前の台風で、大きく歪む。
なんとか、今シーズンはこのままで行けそう。
冬場に、直すそうです。
風が通り、いい場所ですが少し強すぎる?
(2)  福助。
あとは、敦賀の雪と南砺の輝きに蕾がくれば・・・
(3)  作りやすい「国華八十祝」

五芽、脇芽を取り、5芽残してある。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]