天気予報と違う!
2007/09/07 (金)

hare.gif 昨夜の嵐は、長かった。

私のハウスは無事でしたが、仲間の一人のハウスが大きく歪み、ビニールがやぶれてしまいました。

嵐の後は、思ったより早く晴れて今度は西の風が強くなり、夕方見たら鉢がカラカラに、乾いていました。

こんなになるまで、乾かしたくなかったなぁ。

鉢をしまったり、出したり、毎年の事ながら本当に大変。
なんとか、楽な方法にしたい〜。




i0 i1 i2 (1) 盆養は、気が乗らなくて下手。
葉が小さい、葉肉がつかない。
気が乗り乗りでも、実は下手です。
(2) ヤザキのイレクターは、以前 風避けネットを着けたまま台風にあった時、完全に破壊された。
それで、ネットは外しておいた。
いろいろな物が、飛んでいた。
(3) 朝水遣りができなかったので、完全に乾いてしまった。
しかたなく、どぶづけしました。暗くなり、品種もわからなくなってしまった。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]