今日も猛暑
2007/08/17 (金)

hare.gif 昨日の夕方は、もらい物のHB101を入れて全部の菊に水遣りする。

今日は、ヨーゲン2号を葉面散布してみる。

全国的な猛暑に、なっているけど どんな年でも必ずだれかが、すばらしい花を咲かせることができるよね。

液肥をやれなくて、まだ木が細くて葉も小さい。

これから、劇的に変身できたらいいんだけど。

今は、だれにも見せられない。

日記には、載せているけどなるべく良く見える角度で写している。



i0 i1 i2 (1) だるまも三枝が支柱まで、届きアルミ線を外し終わった。
(2) 夕方、盆養にヨーゲン2号を葉面散布する。
いつも、農薬も葉面散布も盆養で試してから、だるま、福助に翌日同じ作業をする。
全滅を、防ぐ為。
(3) 茶園のスプリンクラーが、夕方から4時間回る。
おかげで、涼しい。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]