娘婿飛行機に乗り遅れる。
2007/08/15 (水)

hare.gif 今日は、朝から猛烈な暑さとなる。
でも予想ではこの暑さも今週いっぱいとか。
ここを、なんとか乗り切りたい。

日本にくるはずの娘婿は、寝坊して飛行機に乗り遅れる。
バスや電車じゃないんだから・・・娘は、成田で4時間待ちぼうけ。

休日は、なかなか起きれない人に朝4時起きは無理でしょう。
午後の便とかにすればよかったのに・・・電話して起すと言っていた娘も、携帯からつながらなかったと言ってあきらめたし・・・

若夫婦って詰めが甘い。

おかげで、食べさせたかった食事、行きたかったところ、皆無駄に。

でも、この暑さでは来なくてよかったかも。

どこも、混んでいるし。

i0 i1 i2 (1) 盆養栽培場。朝から陽が当たるけど、午後2時頃蔭る。
風が通り涼しい。
今朝の水掛けは、失敗。夕方の方がよかった。
(2) カレンダーの写真って本当にきれい。
シェードをしている日にしるしをしていく。
(3) 愛犬はるちゃん。
新聞を見ていると、必ず邪魔する。
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]