夕方の暑さが厳しい
2007/08/13 (月)

hare.gif 夜半すぎに、雨があり朝は、涼しく感じられたものの次第に、連日の暑さとなる。

家庭菜園の真ん中に、建てていたパイプトンネル。

いよいよ、福助とだるまの置き場所が狭くなり 虫避けネットを被せ、完成させる。

・・・こんな事ばかりしているわけじゃありませんよ。(笑)

他の用事が、済んでからです。

i0 i1 i2 (1) 空が青い。
少し、福助、だるまを移動して生育を比べて見る。
(2) 菊友の分のクッションマムを、植えて届ける。
全部9号鉢と10号鉢なので培養土、たくさん使いました。
培養土返してくれるかな?
(3) 菊友のハウスのだるまが、丁寧に曲げてあるのに感心する。
県大会に、出品できるかも。
強敵?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]